某買取屋の備忘録

脱サラして買取屋をやってみたけど・・・

プレミアムバンダイ

孫氏の兵法に学びたい

説明会

色々な所の資料をみて、吟味して何となくこれならどうかな

と思ったので、資料請求してみました。

まず選んだ理由として、一人でも出来る仕事、経験なくて素人でも出来る事

在庫を沢山抱えなくていい事、最後に資金的にそんなに掛からなくていいもの、

と勝手に判断して、取り敢えず話を聞いてみようと思いました。

ダメならしょうがないし、出来るかどうかもわからないので

やっぱり聞かないと、前には進みませんからね。

 

知らない業界に行くのは、不安もありますが、楽しみでもあります。

まだまだ自分の人生行けると、勝手に勘違いしています

老後の事も考えて、少しでも足しになれば、イヤ、大いに足しになれば

との願いもあり、身体が動くうちに行動しないとの思いです。



脱サラして、大手のFCに入って成功した、失敗した話は山ほどありますが

自分の身の丈に合った仕事を探して、出来る事をやれば

「彼を知り己を知れば百戦危うからず」

そうまずは、説明会に参加してみようと思います。

 

 

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(サービス業)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村