某買取屋の備忘録

脱サラして買取屋をやってみたけど・・・

プレミアムバンダイ

研修

新年あけましておめでとうございます。

新たな事業が、飛躍出来る年にしたいです。

 

研修に急ぎ参加させていただき、ノウハウを学んで来ました。

外仕事ですが、天気も気持ちも晴ればれとした中で、体を動かし

楽しく実地研修をさせていただき、本当に感謝です。

やってみてわかりますが、何事も丁寧に繊細にやると

見違えるほど綺麗になり、自分の心も綺麗になった気がします。

いかに自分の心が、汚れていたのか、なんて一人で言って笑っていました。

 

 

研修中は皆さん真剣に作業を見守り、そして実行しています、

もちろん私も真剣です。

 


道具を使い分け丁寧に丁寧に作業をします。

 

 

作業中、お墓参りにくる方々が興味深く見ていて、

話しかけやすいのか、私に色々質問を投げかけてきました。

何をしているの?

偉い人のお墓なの?

お掃除大変ね、などなど最後にやはり、おいくらするの?

 

これはイケるかもしれないと思った次第です。

 

研修後、道具一式の説明とスタッフジャンパーを着てみると

ジッパーが上がらない。

私のサイズが当日無く、後日郵送となりました。

お腹が出ているので、大きいサイズ3Lでないと入らないので(情けない)

 

 

これで準備OK

バンバン仕事をこなし、ガンガンお酒を飲み、ドンドン収入が上げるといいですね!

http://assi-stone.com/second-job/0011/

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(サービス業)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村