某買取屋の備忘録

脱サラして買取屋をやってみたけど・・・

プレミアムバンダイ

やっと来ました

毎朝寒さが沁み、初老の私には厳しい季節です。

朝起きると、デロンギのスイッチを消して、エアコンをつけ

5分ほどベッドにうずくまり、気合を入れてベッドから出る。

トイレに行き、コーヒメーカーをセットしてパンを焼く。

これが私のローテーションです。

 

最近、パンに塗るマーガリンからバターに変えました。

バターを買った時、有塩、無塩と書いてありましたが

何のことかわからず、取り敢えず有塩を買いました。

トーストに塗って、塩味があったのでそう言う事かと勝手に

納得した次第です。

次は無塩を買ってみたいと思います。

 

パンに塗る時、マーガリンは素早く塗れますが

 

バターはそういう訳にはいかないので

最初はちょっと苦労しました。

何日かして、あまり朝時間がなかったので、パンを焼くときに

バターを切って、一緒にパンを焼くと、なーるほどと頷いたわけです。

最近はこの方法で、朝パンを焼いて食べてます。

 

ただ一つ気になる事が、そうバターは減りが早い。

マーガリンと違って、バターの消費量がかなり多い気がします。

少しケチってバターを少なくすると、パンに味が移らないので

その時は、少し残念です。

減りが早いので、もう少しで有塩バターともお別れです。

 

次は無塩バター、どんな味がするかな~

楽しみです。

明日も仕事頑張ります。

そうそう、ジャンパー来ました。

これでまた売り上げが上がるかな^^

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(サービス業)へ
にほんブログ村

http://assi-stone.com/second-job/0011/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村