某買取屋の備忘録

脱サラして買取屋をやってみたけど・・・

プレミアムバンダイ

仕事始め

仕事を始めました。

副業で考えていましたので、のんびり出来ればいいなと

事務所に向かうのも、昼ご飯をたべてから向かうつもりが

やはり気になり、朝から出勤してしまいました。

まずは、知り合いに声をかけ、名刺を配り、簡単なチラシを手作りで作成して

お店などに配ってきました。

まあ直ぐに電話が鳴る訳でもなく、のんびりお茶でもすすっていると

なんと、まさかの電話が鳴りました。

 

依頼のお電話で、先の予約は可能かとのお電話です。

私はもちろんとお答えすると、出張も可能かと

私の答えは同じです、可能ですと、そしてどちらまでと問いますと

 

「実は今地震で大変な能登なんですが、実家のお墓が代々あり、

気になってはいたんですが、今回の地震でお墓の掃除とコーティングなどをして

しっかり供養したいと決心しておもわずお電話をしました。

しかし、今直ぐとはいかないものなので、予約とお見積りをして頂けないかと」

 

料金と出張費などをご説明して、予定で3月の春分の日前にやってほしいとの

依頼でした。

予約なので、少しきになるので、代金の話しをしようとした時

明日振り込みますので、と嬉しいお言葉。

 

幸先の良いスタートをきれそうです。

今日も美味しい酒が飲めそうです。

 

仕事はこんな事しています。

http://assi-stone.com/second-job/0011/

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(サービス業)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村