某買取屋の備忘録

脱サラして買取屋をやってみたけど・・・

プレミアムバンダイ

FC加盟

先日の説明会から非常に興味が湧き、ワクワクしながら、

もしかしたら、行けるかもしれないと勝手に期待度高まり

FCに参加する事に決めました。

 

当初の目的として、

1・副業で出来る事

2・初期費用がそんなに高くない事

3・一人でも出来る事

これをクリアーできそうだったので、やることにしました。

 

思い立ったたら即行動が自分の持ち味なので、早速電話して

加盟する事を伝え、手続きなどをして、出来れば即研修をしてほしいと

言って日程調整して頂きました。

 

自分なりに先のことを考えて、年末年始に上手く行けば

お客さんをつかめるチャンスかもしれないと思い

早く研修をして、早く現場に出たい気持ちが先行して、

ついつい急かしてしまいました。

 

そのおかげで、なんとか仕事の流れを覚え、出来るようになりましたので

スタッフの皆さんに本当に感謝しかありません。

 

2024年はいい年になりそうです。

皆様にも良い年でありますように。

http://assi-stone.com/second-job/0011/

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(サービス業)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村