某買取屋の備忘録

脱サラして買取屋をやってみたけど・・・

プレミアムバンダイ

説明会参加

副業探しをコツコツとやっています。

先日、説明会に参加してきました。

これは何となく、出来そうなイメージが湧き

やってみようかな、と真剣に考えだしてます。

まずは、一人で出来そうだし、内装屋さんと違い別の業者さん一緒に

仕事をすることもないので、気を使わなくていい事。

そして、自分のペースで仕事が出来る事。

おまけに、ロイヤリティがかからない点はとても好感が持てました。

 

なんせ買取屋の時、ロイヤリティが高額だったのが経営負担になってましたから。

 

これだったらイケるかなっと思い、真面目に検討しています。

 

説明会はこんな感じでした。

ちゃんと許可いただいて写真を撮りました。

参加されてる方は、中年の方から、若い方、女性とみんな副業に興味があり

熱心に聞かれていました。

気になる点は、質問されて私も質問しました。

皆さん気になる点として、需要と供給のバランスと一人で出来るのか?などなど

やっぱり真剣に検討されてる感じがひしひしと伝わってきました。

何人かの人に名刺交換させて頂き、今後の情報交換と親睦を深めたいと思います。

この説明会は久しぶりに、有意義な時間をでした。

 

この事業で、お金の事、仕事のことなどをシュミレーションして

後は現場を見てみたいので、代表の方とご相談してみます。

 

今日の晩御飯は、ちょっと奮発してひつまぶしでも食べようかな。

 

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(サービス業)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村