某買取屋の備忘録

脱サラして買取屋をやってみたけど・・・

プレミアムバンダイ

買取店「おたからや」運営会社を提訴 パート2

ワールドビジネスサテライトでやってましたね

第3次提訴みたいです。

埼玉のFCさん出てましたね。

テレビで元オーナーさんが言っています、

チラシを増やしてください

と言われた。

100万円、3か月で元が取れる

サポートします、バックアップしますと言われて加盟したと。

やり方は昔から変わってないんですね、おたからやさん!

 

少し驚いた事、加盟店が増えてる事

 

 

説明会の話しを鵜呑みにしてるのかな?

有り得ないと疑いの気持ちにならないのかな

それとも、説明する人が上手いから!そんな気がする。

 

FC加盟店が増えていると言う事は、潰れている店は

何店舗あるのかな、www

実態が知りたいな

私が研修に行った時、5店舗のオーナーさんが来ていました。

そして半年で全部潰れました、閉店です、閉店。

開店の数の何倍閉店しているのか、それは開示してないよね。

いーふらん、凄い儲かるね。

ホームページみると、2023年売上高730億円だって。

加盟店の売り上げ含まず、ですよ凄いね

この中に加盟金、ロイヤリティ、チラシ代はどのくらい含まれるのかな

裁判一度見に行きたいな^^

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村