某買取屋の備忘録

脱サラして買取屋をやってみたけど・・・

プレミアムバンダイ

商売繁盛

以前教えたお店が、なんと看板を降ろして

独自路線に方向転換して、大成功とはまだ言いませんが

順調に売り上げが伸びていると、ご連絡いただきました。

 

コロナ禍で、コツコツとお客さんを大事に、

育てていたのに、

何か新しい事を試用とすると、本部に報告だの

また別にお金を徴収されるだの、

何の為のフランチャイズだかわからなくなったそうです。

 

フランチャイズの看板が邪魔になり、

いっその事外そうと決意して

コッソリと外し、お店も近くに移転して

名義を変えたそうです。

 

これが大正解で、報告やロイヤリティなどかからず、

自分の思った通り商売が出来るし、

スピーディーに事が運べると

順調に売り上げが伸びて来たそうです。

 

売上が上がってくると、楽しくてさらに

イデアが湧いてくると

楽しそうに言っていました。

 

これからも頑張ってください。

 

Yさん又あの店で楽しく飲みましょう^^

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村