某買取屋の備忘録

脱サラして買取屋をやってみたけど・・・

プレミアムバンダイ

スパークリング チリ

最近ワインバーに嵌まって調子に乗ってます。

勉強しようかなと思いながら、めんどくさいな~と思う気持ちの葛藤が

楽しいです。

今日は暇だから、事務所飲み。

得意のカクヤスさんで、スパークリングワインを買ってきました。

一人で飲むと酔うわ酔うわ。

買ったのはこれ

f:id:excel1020:20211103164601j:plain

f:id:excel1020:20211103164327j:plain

f:id:excel1020:20211103164301j:plain

 

 

品名 ウンドラーガ スパークリング  ブリュット 味わい 辛口
原産国 チリ 度数 12.00%
品種 シャルドネ60%/ピン・ノワール40%    

 

講釈たれるほどまだ勉強してないので、基本書いてる事を書いてます。

 

しかしビールや焼酎を飲むより早く酔えます。

750mlしかないのに半分飲む前に酔ってます。

いつも居酒屋で大ジョッキの生飲んで、レモンサワー頼んで3杯目ぐらいで

酔ったなと思うんですが、これは酔える、しかも安い。

コスパ最強!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村