某買取屋の備忘録

脱サラして買取屋をやってみたけど・・・

プレミアムバンダイ

成功のカギ

最近のご連絡の傾向

ちょくちょくメールを頂きます。

内容は、開店してからの資金繰りや、買取した品物の処分先。

FCによっては、全部本部買取となる所もあるみたいですが、

本部に全部買い取ってもらえるなら、何の苦労もありませんが

それで、商いが成り立つなら問題ないでしょう。

まあ、問題があるからご連絡頂くわけで......

 

商売には何でも肝があるわけで、これが大事なんです。

残念ながら、この肝を研修なのでは教えてくれません。

それは何故?

 

買取屋を始めようとする方からも連絡頂きます。

どこのFCがいいですか?

どのエリアだと成功しますか?

どうすれば、上手くいきますか?

答えは簡単ですよね!

 

読んで頂いている方々、本当に感謝です

ありがとうございます。

f:id:excel1020:20211007170857j:plain



いつでもご連絡お待ちしています。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村