某買取屋の備忘録

脱サラして買取屋をやってみたけど・・・

プレミアムバンダイ

断捨離とPS3 そして・・・

30代の綺麗なお姉さんご来店

断捨離で、PS3を売りに来ました

 

モノが減ると心は潤う 簡単「断捨離」生活

モノが減ると心は潤う 簡単「断捨離」生活

 

 

 

新・片づけ術 断捨離 (マガジンハウス文庫)

新・片づけ術 断捨離 (マガジンハウス文庫)

 

 見た目は、ゲームをする様な感じではないのですが

話をすると、前の彼氏がゲームが好きで、いつも横でみていてたら

自分もゲームをするようになったとか

その彼氏も、風の便りで結婚したと聞いて、年末の大掃除で

バッサリ、ゲームを止める覚悟ができ、処分しに来たそうです

綺麗なお姉さん、「値段はいくらでもいいです」

いいね、綺麗なお姉さん、男前です^^

ここは、綺麗なお姉さんの言う通り、お安くお買取させて頂きました

さらに、この綺麗なお姉さん、お酒が好きだとか!

私で良ければ、お酒お付き合いしますよ!と一言

なんと、本当に飲みに行きました

プレイステーション3は、串カツと焼酎に変わりました

この話、いつか書きます

禁断の果実・・・

f:id:excel1020:20151228003007j:plain

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村