某買取屋の備忘録

脱サラして買取屋をやってみたけど・・・

プレミアムバンダイ

ハイブランド トップ3

ここ数日、非常に忙しくとても良い日が続いています

新品のブランド物を持ち込む方が多く、

さらに、お値段もいつもより、2割安ぐらいで買取させた頂きました

お客さんは、忘年会で貰ったとか、プレゼントで貰ったとか

こう言うお客さんは、あまりお値段に神経質でなく

言い値で買取させて下さいます

(とても良いお客さんです)

ブランド物でも、ルイヴィトン、シャネル、エルメス

持込がありませんでした

買取屋をして、ブランド物の中で稼ぎ頭トップ3が無いのは

とても残念です

私個人で順位をつけると、

1番は、エルメス

2番は、シャネル

3番に、ルイヴィトン

この順位は、利益率が高い順とも言えます

エルメスのバッグ、バーキン、ケリーなどは

なかなかお目にかかりませんが、来ると目の色が変わります

お値段が高い分、利益も大きいからです

次に、シャネル

http://www.flickr.com/photos/37624835@N03/3720176418

photo by thefoxling

これは月に、何度か見ることがあります

シャネルは、カタカナの芸能人が好んで着てたり露骨にアピールしてますよね

シャネラーなんて、昔言ってたような気がした

シャネルは、皆さんそこそこ大事にされてる感じがします、箱、保存袋、ギャラ

など、ちゃんと取っている人が多いですね

最後に、ルイヴィトン

ヴィトンは、種類も多く、流通量も一番多い気がします

定番以外に、カタログでしか見たこと無い様な物もあり

いつも、勉強になります

土日は、ルイヴィトン来ないかな~

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村