某買取屋の備忘録

脱サラして買取屋をやってみたけど・・・

プレミアムバンダイ

祝!1ヶ月


おはようございます

買取屋をやって1ヶ月がたちました

昨日は、祝1ヶ月という事で元同僚と飲みにいきました

最初は、元同僚から、独立してすごいね、羨ましい、祝福の言葉から始まりました。

少し酔いが回ってくると、ロレックスが入ったら安く売ってくれよ、エルメスのケリー
f:id:excel1020:20151202105619j:plain
が入ったらがんばって買うからなど、冷やかし半分で場は盛り上がっていました。

程よく酔いが回ってくると、元同僚が持っているルイヴィトンの財布は本物か、

女子は、彼氏からもらったティファニーのネックレスはいくらするのか、など

なんでも鑑定団よろしく、ヒートアップしていきました。

終盤に差し掛かって、酔いも絶好調、核心に迫ってきました

たぶんみんなこれが聞きたかった事

儲かっているのか?

そう

儲かっているのか?

 

 

 

11月の収支は真っ赤かです

全然儲かりません、チラシ代、ロイヤリティ、家賃、固定費が重いです

自分の日当も出ない勘定です。

今月は、対策を練ってがんばります。


ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチットお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村