某買取屋の備忘録

脱サラして買取屋をやってみたけど・・・

プレミアムバンダイ

店頭発行

おはようございます

今日はどんなお客さんが来るかな~

ピ~ンポン

学生さんかな?

クオカード5000円何%ですか?

拝見しますね、広告なしなので、95%ですよ

あ!高い売ります

うん?ちょとまって下さいお兄さん(ネタじゃないよ)

これどこで、お買い求めされました?

友達にもらった

これは当店では、買取できません

裏に、店頭発行っとなっているカードは買取できないんですよ

え!なんで!!!

これはコンビニで値段を打ち込んで発行されるカードなんです

値段が入ってないカードがあるので、こちらでは確認できない為買取出来ません。

そうなんですか

残念ですが

これコンビニで使えますか?

値段が入っていれば、使えるはずですよ

お兄さん、わかりました、コンビニで何か買います

その後、お兄さんは戻ってきませんでした。

そういえば、最近サングラスをした「ちょっとまってちょとまってお兄さん」

見なくなったな

今月最終日、がんばります
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチットお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村