某買取屋の備忘録

脱サラして買取屋をやってみたけど・・・

プレミアムバンダイ

見かけで判断はいけません

こんばんは

今日はどんなお客さんが来るかな~

ピ~ンポン

アイドル物大丈夫ですか?

え~と、どうぞお座り下さい。

あれ、男の子だよな~?

アイドルのCDとかポスター

モモクロ、モーニング娘は分かるけど、

DIO、アイネク11とか聞いた事ないな

誰か知ってる人いないですか~

ご存知の方は教えてくださいね

でも値段付けにくいな~

お客さんにお値段提示

お客さん、もうちょとならないですか?

私、わかりました、この知らないDIOのCDがプレミアになる事を期待して

査定UPお客さんが喜んで頂けるなら

お客さんも、ニッコリ、あれこの子?

では、ここに住所とお名前お電話番号を書いて下さい、

身分証明証ございますか

お客さん、免許証でいいですか?

はい、大丈夫です、コピーしますね

裏に回って、コピーをとる、名前を確認すると

名前の最後に、子○○子女の子じゃん

ビックリです人は見かけで判断してはいけませんね

反省

今日もがんばります

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチットお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村