某買取屋の備忘録

脱サラして買取屋をやってみたけど・・・

プレミアムバンダイ

年賀状の秘密


おはようございます

今日はどんなお客さんが来るかな~

ピ~ンポン

あの~はがき大丈夫ですか?

はい、どうぞお座りください

あの年賀状なんですが、いくらになりますか?

バラですか、100枚完封ですか?

あの、4000枚箱です

え!えええ!!!

少しお待ちください

裏に入って調べる、

1枚44円で提示

あ!それでお願いします、車に積んでいますので直ぐ持ってきます

結構重いです

お客さんまた持ってきてもいいですか?

私、はいいつでもどうぞ(笑顔で)

このお客さん何やってる人かな?

会社の総務とかかな~

が鳴り、同じFCの大○さんだ!

どう、売り上げ?

いや~全然ですよ、今さっきお客さんが年賀状箱で持って来ましたよ!

今日はそれだけ、とほほですよ

大○さん、それ自爆だな

え~なんですか自爆って、なんか物騒ですね

大○さん、郵便局員が買わされるんだよ、可哀相に、自爆営業って言うんだよ

高く買って上げなよ

もちろんですよ^^うちはどこよりも高く買ってますから^^

なるほど、だからあのお客さんまた持ってきても良いですかって聞いたんだ

今度は、来年の夏かな~

今日もがんばります

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチットお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村