某買取屋の備忘録

脱サラして買取屋をやってみたけど・・・

プレミアムバンダイ

女優の年齢

おはようございます

今日も張り切って往きましょう

どこにいくの~

ピーンポン


お客さんだ

子供連れのお母さん、元気の女子と赤ちゃん

商品券と、ブランドの財布を出して、買い取って頂けますか?

私、はい、では拝見します

商品券は96%、財布はヴィトンのダミエですが、かなり使用感有り

ロゴが擦れて、少し微妙、Sが切れているか分かりにくい

手触り、他のチェック項目は大丈夫そうなので、7000円でお買取

お母さんが赤ちゃんをあやしている時、元気な女の子が

テーブルの飴を取って口に入れました


お母さんそれを見て、勝手に食べちゃだめでしょ


お兄さんに、飴頂いてもいいですかと、言いなさい


女の子、飴食べても良いですか?

私もちろん良いですよ、お客さんの為に置いているのですから

沢山食べてね

お母さん、ありがとうございます、女の子に、良かったね、後2~3個貰っときなさい


と言って、子供のポッケに飴を一掴み入れていました

私、母は強いな~と歓心しました(笑)

帰り際に女の子が、ニヤっと笑った顔が映画のシーンの様で

ちょと怖かった


女性は小さい時から女優さん



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村