某買取屋の備忘録

脱サラして買取屋をやってみたけど・・・

プレミアムバンダイ

ルイ・ヴィトン 心遣い と 残念

昨日、お店にキャンデーズが来店しました

キャンデーズ?

そう、あの伝説のグールプ

ラン、スー、ミキ、と言いたいけど

こちらは、往年のグループ

パブ・ピンクレディー

ランさん、恵子さん、アキさん

みなさん、20年来の知り合い?

いやいや、私はただの客?、かもの客でした

買取屋をやっているうわさを聞いて、遊びにきてくれました

その昔は、三人とも「とびきりのいい女」でしたが

今はみんな、結婚して子供までいます、もちろん今も

とびきりのいい女ですよ

やっぱりいい女は、心遣いも違います

ちゃんと、お土産を持って来てくれました

ルイ・ヴィトンのバッグ

f:id:excel1020:20160112224809j:plain

当然買取金額も、とびきりのお値段ですwww

みんな懐かしい顔を揃うと、思い出話に華が咲きます

店長は誰が好きだったの?

恵子さんが聞いてきました

昔の事はもう忘れたよ!

なんて、気取って言ったら大爆笑でした

 

そうそう、ちょとだけ残念な事

他にもルイヴィトン持ってきてくれましたが、これが残念な品物でした

f:id:excel1020:20160112225320j:plain

 あまりこんな、品物を載せるのは良くないかもしれませんが

今回は、キャンデーズにブログに載せるからといった手前

載せました。

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村