某買取屋の備忘録

脱サラして買取屋をやってみたけど・・・

プレミアムバンダイ

携帯電話の買取

携帯電話の買取

いつもお客さんに、家にガラケー眠っていませんか?

お店に来るついでに、持って来て下さいね

と必ず言っています

お客さんは、へ~携帯売れるんだ、今度持って来るね

どこの家でも、携帯は1つや2つ眠っていますから

これで、再来店を促します

携帯は、壊れていても大丈夫、スマホもガラスが割れていても

大丈夫です

水没も大丈夫、ジャンクですが

ガラケーでも、人気機種は値段が高く付く物もありますから

意外と喜ばれます

各メーカーのサイトで、ローン残があるかどうか確認できます

ローン残があると、△、払ってないと×、支払い済みは〇

△、×でも売れますので、バンバン買い取りして売り上げを上げましょう

iphoneは人気がありますし、毎年モデルチェンジしますから

時期がくると、売りに来る人が多いです

私は、いつもニューモデルを安く買い取り、自分用に使っています

 

【docomo】 iPhone 6s Plus (128GB, ローズゴールド)

【docomo】 iPhone 6s Plus (128GB, ローズゴールド)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村