某買取屋の備忘録

脱サラして買取屋をやってみたけど・・・

プレミアムバンダイ

三日坊主君の紹介と動機 女 女 女

先日の三日坊主の学生さんが来店です

なんとお友達を連れて来てくれました

一緒にバンドをやろうとした友達

自分が諦めて、ギターを売った話をしたら

どこのお店だ、俺も売る、となったそうです

同じ日に一緒に買ったので、こちらも新品同様

三日坊主君はストラトキャスタータイプ

友達は、レスポールタイプ

 定番と言えば定番ですね

二人とも簡単に手放してしまい、少し残念です

彼等にバンドをやろうとした動機が気になり聞いてみました

三日坊主君は、TVでみてかっこよかったから、

そのTVでみたのは誰と聞くと、誰かわからない

友達は、誘われたからやってみようと思った

聞いていて、あまり情熱を感じないというか、やる気がね~

彼等が、店長はどうだったんですか?

そんなの決まってるでしょう、女、女、女


◯◯な女。どぶろっく

もてたいからだよ!

不純な動機が大きな原動力、いやそれしかなかったな~

それで、もてたんですか?

もちろん、Maybe・・・

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村