某買取屋の備忘録

脱サラして買取屋をやってみたけど・・・

プレミアムバンダイ

ニセモノでも!


おはようございます

今日はどんなお客さんが来るかな~

ピ~ンポン

あれ、珍しく外国のお客さんだ!

私の英語通じるかな、HELLO あれ英語じゃないのかな?

どうも昔から外人さんを見ると、アメリカ人と思うのは私だけかな

時計を出して、これ買い取って頂けますか?

なんだ、日本語話せるじゃん

拝見します、ロレックスデイトナです、どこでお買い求めされましたか?

ロレックス

 

うん、その前にこれ軽いな

デイトナは約140gぐらいあります、結構重いんですよ

これはダメですね、クオーツです

お客さんに、これはお買取できません。

お客さん、無言で時計を持って出て行きました。

出て行ってから、後悔です

サンプルとして、買えば良かったかな~

基準外(ニセモノ)、でも面白ければ今度は買ってみよ

今日もがんばります

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチットお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村